貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

日経平均上がってるなぁ

今週は日経平均が勢い良く上がっている。まさかこんなに上がるとはなあ。

『長期でアホールドじゃ!』の決意で購入したメガバンク株をどうせまた落ちてくると思って、薄利で手放してしまった・・。セルインメイの2番底を期待していたのだが失敗した。6月辺りで一回落ちたら買いたい、落ちてくれないだろうか。

しかし!成功もありました!

エイチ・アイ・エスを200株分? 2,200円で売り→2,080円ぐらいで利確。素人の私としてはエイチ・アイ・エスは株価2,000円でも買う気になれないので、売りポジションを維持したい気持ちがあったのだが根性無いので利食った。『給付金10万円を株やギャンブルで増やす系』動画に影響されて勝負して良かった。

コロナ後の社会において結果を出せそうにない会社の株売りたいなあ。こういう会社がこの相場の流れで買われすぎ状態なら売るしかないと思うのです。誰か教えてくれないだろうか。

?