貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

森保監督続投なの~!?

森保監督続投なの~!?

私は変えるべきだと思う。そう思っている人多いはず。私は前回のW杯終わった時変わることを期待していた。

ニュース記事見て、次回W杯のアジア出場枠増えることを初めて知った。これならば出場は当然だと思っている。W杯をいかに戦い、勝つのかということを考えねば。

森保さんではW杯で強豪としっかり戦えるチーム作るのは無理。ラッキーで1点入って、頑張って守って運にかなり味方してもらって勝ちましたの図しか見えない。

ヨーロッパの強いリーグで活躍している選手がこれ程揃っているなんて奇跡なのだから凄いの見たい。

 

アジア杯ベスト8の森保監督、技術委員会で賛否もサポート継続へ 反町委員長「全く疑いの余地はない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース