貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

まさか日本が勝つとは。

まさか日本が勝つとは。朝起きて確認したら勝っててびっくり。おじさん負けると思って寝てました。

そもそもW杯出場無理かぐらいに思っていたから、私の中でドイツ戦勝利の時点で既に100点あげてた。それが決勝T行けるとは、何点あげたらいいのよ!素晴らしい!

ドイツが落ちるとはなぁ。2回連続で予選リーグ敗退とのこと。FWが弱かったんかな。W杯は個人の力が強い決定力あるFWいないとだな。天才トニ・クロースいなかったから調べたら代表引退してたのね。

話飛ぶけどベルギーのルカク選手やっちゃったなあ、あんま責められないといいけど。

 

近年のドイツ代表と言えば、私の中ではこれ。ブラジルホームでこれは誰も予想できなかったはず。ブラジルの勝利を信じて集まったホームサポーターの表情がなんとも。

www.youtube.com