貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

将棋ウォーズを始めました。

『見る将』の私でしたが、将棋ウォーズを始めました。脳の老いに抗うべく、詰将棋を毎日解こうかと考えたのですが続きませんでした。やはり対戦しなければいうことで、YouTubeに対戦動画が沢山アップされている将棋ウォーズに参戦。

 

shogiwars.heroz.jp

2023/9/9 追記

この将棋ウォーズの会社上場しているのね。株探の決算ニュース見てたら気付いた。生成AIのタグがついているから、知っていたらAI相場の時乗れたのかしら。臆病者の私には無理にきまっとる。

・HEROZ(4382)

HEROZ【4382】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)