貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

『天意 レジェンド・オブ・キングダム(字幕版)』の感想

ジャッキープロデュースのドラマがイマイチだったので、次こそはと中華ドラマ『天意 レジェンド・オブ・キングダム』を視聴開始。

10話途中で見るのやめました。

珍しい設定のドラマ。それに期待していたのですがダメでした。ひらすらダラダラと物語が続く展開がきつすぎる。喜劇部分がつまらない。ヒロインの演技も私にはきつい。レビューを確認したところ6つしか投稿が無いないwだだ、★4以上つけている人6割いる。私の感覚が間違っているのか、はたまたこれからめっちゃ面白くなるのか。

これからドラマが盛り上がるのだとしても、私はここでやめる!

prime videoで見れますが勧めません!

 

ペリフェラル~接続された未来~』を見ることにしました。クロエさん美人に育ったなあ。見続けられそう。