貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

GUNDAM EVOLUTIONのベータテスト落選。

残念ながらGUNDAM EVOLUTIONのベータテスト落選した。正式サービス開始を良い子にして待つことにする。4Gamerの記事を見たら丸山和也さんがプロデューサーなんですけど。不安しかない。ガンダムオンラインにて糞クライアント作り上げ、開始当初かなり集まったプレイヤーをみるみる減らした功績が忘れられない。ガンダムオンライン歴代プロデューサーは彼の残した負の遺産に苦しめられたはず。でも、FPSはお手本になる優秀なゲームが沢山あるので、でかい失敗はしないだろうと思う。

期待して待つ!

GUNDAM EVOLUTION|バンダイナムコオンライン