貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

誰かガンダムオンラインをプレイしてくれ。

ガンダムオンラインが8周年らしい。有能なプロデューサーが就任してからというもの、プレイヤー人口は減り続けていたのですが、それがついに止まったような気がしています。おじさんシャングリラ鯖でプレイヤ数3000人オーバー見てうれしくなっちゃったよ。コロナ禍のステイホーム及び最近のアップデートから感じられる運営のやる気によりプレイ時間を増やしている人も多いのではないでしょうか。ここで赤ロックを上手く修正すれば、10周年あるでぇ~。

 

今こそガンオンはじめよう。

 

10連1回でお目当ての機体GETした。サンタさんありがとう!

 

f:id:secretsociety_niigata:20201226233213j:plain