貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

NISAで株デビュー考えている人は、レイ・ダリオ と その著書『変わりゆく世界秩序』 を軽く知っておこう。

私は投資系の動画を見ている。その中でよく耳にすることのある名前がいくつかあるのだが、その内の一人レイ・ダリオさん。

公式チャンネルがあって、『変わりゆく世界秩序』を日本語で軽く説明する動画が既に存在していたとは。っていうかよぉ、もっと早く提示されていても良いと思うのよ。YouTubeのAIしっかりしてくれよ。将棋の動画を見ている割合が高いからかしら。

経済の仕組みを説明している動画もお勧めです。

 

www.youtube.com