貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

野党各党は次の選挙に備えてしっかり準備しましょう。

取り敢えず鈴木宗男さんが除名処分になるようなので良かった。維新を支持しているわけではないけど。鈴木宗男さんのことは嫌いです。私は支持政党ありませんが、自民の激負けを望んでいます。

増税メガネ

ドリル優子

ブライダルまさこ

エッフェル松川

ぱっとこういう素敵な言葉が思い浮かぶ状況が出来てるから自民以外はチャンス来てると思うんだよな。

『ドリル・エッフェル・ブライダル』って『軍人・変人・凡人』に似てなんか良いよね!それぞれの御子息が今回のメンバーだったら完璧だった。