貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

井ノ原さんも大変だなあ

井ノ原さんも大変だなあ。

このジャニーズ問題に関してはマスコミが、マスゴミすぎる。

ジャニー氏が存命の間は被害者の声を取り上げずに黙認していたわけで、加害者では無いけどマスコミという立場を考えれば加害者みたいなもんだよな。

それが会見では正義のジャーナリズムみたいな立場でしょ?恐ろしいわ。民放は利益を目的とするから仕方ないかぁ。スポンサーやら視聴率が取れる組織や人には積極的に忖度するよなぁ。

叩き易いところ、叩ける所を積極的に叩くスタイルを貫いていると思う。

希望の星はテレ東なんじゃないかと勝手に思っているのだけど、テレ東はどうなんでしょう?新潟住なんで良く分からないのよね。

 

問題が起きた後、幹部になった東と井ノ原さんを叩くのなんか違うような気がするのだが・・・。事件発生時は事務所と契約してもらっている立場に過ぎないのだかどうすることも出来なかったのではと思うのだけど。

このジャニーズ問題に関しては熱心なファンの気持ちを知りたいのだけど周りにそういう人がいない。居ても聞けないか、酷すぎる事件だし。