貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

広末さんは人生を謳歌しているなぁ。

広末涼子さんが不倫を認めたというニュースを見た。まぁ、私にとってはどうでもいいことなんですけど。遠い世界の人が不倫する分にはバンバンして金使って経済廻してくれぐらいに思っています。

私は平凡で消極的な人生を生きているので何か大胆に行動し人生楽しんでる感ある人に羨ましさに近い感情をもっちゃうのよね。不倫したいって意味では言っていません。

鳥羽周作氏は45歳なので、TVの中の人気絶頂の広末さんを憧れの眼差しで見ていた可能性があるわけだ。仮にもし、大ファンだったとしたらさ、なんか・・・夢があるっているか・・・そんな状況になったら拒否できないよね!

芸能人の不倫ニュースが出た時に、事情にも全然詳しくないだろうに掲示板などにボロクソ悪口書く人いるけど、知らない人のことをこんなに悪く言えるもんなのかと思う。

 

料理が出来る男はモテるのかもしれん。取り敢えず鳥羽さんのチャンネルをメモだな。

www.youtube.com