貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

Amazon Original 作品『AIR/エア』の感想。

Amazon Original 作品『AIR/エア』の感想。2023年 監督ベン・アフレック。出演 マット・デイモンベン・アフレック、他。

評価★3

他人には勧めない。バスケ好きなら見ていいかも!

テンポが良く、ダラダラとしていなかったので私向きだった。ただ、盛り上がる所が無い作品だったと思う。マイケル・ジョーダンの出し方が不自然過ぎてひっかかる。物語ラストに近い部分でジョーダンのかーちゃんがフォーカスされている感じなんだけど、米国では偉人的な扱いなのかしら。マット・デイモンの姿に時の流れを感じる。私もだいぶおじさんになったということか・・・。

今のところAmazon Original 作品でこれだという作品に出会えていない。