貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

今更 『FRINGE』 を見始める。

最近Amazon primeで『FRINGE』を見始めました。2008年の作品だそうな。2008年頃スカパーを契約していて、最初のシーズンをちょこっと見たのだけど、Amazon primeにあったので全部見ようと思う。

シーズン3の途中まで来た。ここまで見れるということは私に合っているということかも。面白いと思う。

視聴開始時は主人公を演じる女優『Anna Torv』さんについて、私の中のカテゴリー分け『美人女優』に入るかどうか微妙な位置づけだったのだが、シーズン3で美人女優カテゴリーに入ることが確定した。これは私が『FRINGE』をしっかり楽しんでいる証拠かもしれん。

Amazon.co.jp: FRINGE/フリンジ (字幕版)を観る | Prime Video

 

『FRINGE』を見た後、『REVENGE』を見たいのだけど、こっち有料なんだよなあ。無料にしてくれないかなぁ。大昔シーズン1は見たのだけど、もう一度シーズン1を軽く見てから続きを見てみたい。真田広之の演技見たい、どのくらいの出演時間か分からないけど。