貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

結婚のニュースが続いておめでたい。

星野源(40)と新垣結衣(32)、アナウンサー加藤綾子(36)とおめでたい結婚のニュースが続きました。『ショックで会社いけない』とか『なんとかロス』みたいなの聞かないけど、やっぱ、30歳過ぎていれば、みんな祝福するっていうことかな。ガッキーが20代中ごろで結婚してたら違ったのかもしれん。

以下のような言葉が聞きたかった。某掲示板より声優さんが彼女発覚または結婚時の作品。

気持ち悪いとか、怖いとか感じる方も多数おられると思うが発想凄くない?感心させられる。

 

・男性ファン

俺に死ねと言っているのかよ
世界はなぜ僕を追い詰めるのか
チ◯ポしゃぶった口から出る音を俺に聞かせたのか
耳に精子がかかる
こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった
近くの心療内科に行ったら急性ストレスによる適応障害って診断された
今後誰かが同じ過ちをしない為にも、ここは徹底的に叩くのが正解
完全に娼婦の声になってる
処◯膜から声が出ていない

・女性ファン

完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ
ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます
これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん
お腹の赤ちゃん今すぐ死んで!
その精子を私にも分けて欲しかったよ…
額に666でも刻印しとけ、悪魔の子
どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性病持ちだよ。とっとと死ね
相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ
流産はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。
え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 流産しろよ悪魔の子