貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

世界の風俗を紹介するチャンネル JOJO Channel

このチャンネルは面白い。

動画の内容は普通のテレビ番組では取り上げられることのないテーマ。風俗は行こうとは思わないのだけど、私の興味を持って行かれちまった。

『コロナが収束したら海外旅行いくぜ~』って方に是非見て欲しい。特にドイツに行く予定の方は以下の動画がお勧め。

?

www.youtube.com

他にもいろいろな都市の動画がある。治安の悪い都市の動画はエロ関係なく、ちょっとドキドキしながら風景・旅動画として見れる。

もし、私が大金掴むようなことがあったら取り敢えずヨーロッパへ旅行に行きたいものだ。