貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

藤浪晋太郎の会食って合コンだったんか~

藤浪晋太郎選手がコロナウイルスに感染したことを公表した。

会食で感染か、有名人ともなると仕方ない付き合いとかもあるんだろう。プロ選手で病気にかかるとは運ないなあ。頑張れ!

って思ってたのだけど、合コンだったのな。羨ましいわ!外出控えましょうってアナウンスされている時にやるとは大胆だな。俺のお前に対する『頑張れ』の気持ちは回収させてもらう、今年も制球に苦しむがいい!

でも、自由に大胆に行動する人とか、お~暴れてるな~って感じで生きている人には羨ましさみたいなものを憶える。

私も人の顔色伺ってばかりいないで暴れてみたいものだ。

藤浪!病気しっかり治して頑張れ!

?