貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

世間は芸能人の不倫にきびしいな

世間は芸能人の不倫にきびしいな。なんかめっちゃ叩くなあ。私は自分に一切関係ない事なので、『なんか上手いことやってるな~』とか『羨ましいな~』って感じだ。他には『そういうのどんどんやって金バンバン使って、景気に貢献してくれ』とか、『話題提供お疲れ様!』とか思うけど、叩くみたいな気持ちは全くないな。鈴木杏樹さんなんて50歳でそんな艶っぽいことやるなんて、むしろなんか良いよね!

私、昔放映していた吉田栄作南果歩鈴木杏樹のドラマ少し見てたと思う。順番からいうと吉田栄作さんが次の艶っぽいニュースだな(南果歩さんはされた側だけれども)。テレビ東京のドラマ『天 天和通りの快男児』で赤木しげる役めっちゃかっこよかったしで、可能性あるぞ~。