貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

夢日記1月11日

かすかに夢を憶えていたので記録する。(断片的な記憶であるのでメモになる)

?

?私は清掃のおばちゃん(おばあちゃんかも)を車で送ることになった。目的地はわからないのだが、とりあえず新新バイパス新発田方面に進むということだった。(おばちゃんに言われたわけではないのだが、頭に思い浮かんだ感じ)

?さあ出発という時にもう一人おばちゃんが現れて、その人もいっしょに送ることになった。2人を乗せて、ほんの少し動いたら次にTさん(同年代の女性。だいぶ昔アルバイトした時にいっしょに働いていた方)が現れて、こちらも載せることになった。

?~場面が切り替わる~

私たちは私の母方の祖母の家にいる。その場所でTさんは知人に連絡がついたので知人のところに向かって出発していった。

?

以上。