貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

献血ルームばんだい ゆとりろ 行ってきた

12月5日に献血ルームばんだい ゆとりろに行ってきました。

健康で貧しき私にはピッタリの場所だね、ここわ。

私は血液の血漿成分と引き換えにをお菓子を食べ、食器用洗剤とカレンダーを貰いました。今回の献血粗品に食器用洗剤あって良かったわ。助かるわ~。役立つものがないときあるのよね。前回は仕方なくコーヒーのドリップパックを貰った覚えがある。

?帰宅後ブログ書くとき「献血ルームばんだい ゆとりろ」ググったら

乃木坂46×みんなの献血 オリジナルクリスマスカードプレゼント♪♪』
献血受付にて、Webサイト上のイベント画面の提示か「乃木坂46プレゼント希望」とお申し出の上、献血協力いただいた10代~30代の方に、オリジナルクリスマスカードを先着でプレゼント!

ってあった。おっさん差別だろこれ、私少しそういうの好きそうな雰囲気あるし、「いかがですか?」くらい言ってくれよ。それとも成分献血じゃだめだったのかな。

?

献血ルームばんだい ゆとりろですが、木曜日は献血をする方はハンドマッサージ(5分間ほど)を受けることができます。12時半くらいから15時くらいまでだったかな。ただしマッサージするために来られている方(会社名忘れた)が研修会等の場合は無いそうです。

?