貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

モロゾフのプリンを食べた。

モロゾフのプリンをもらった。食べた感想。

普通だった。容器で私の機体が高まり、ハードルが上がり過ぎていたのかも。コンビニスイーツ(同価格帯)でこれより美味しいものがありそう。

これは贈り物用としての商品なのかしら。『まぁ、贈り物は気持ちが重要だから』がスゲー当てはまる気がするので、私が贈答用に使うことはないかな。食後にガラス容器といゴミが残るのも私の価値観とは離れているしな。

しっかりとブランド価値を維持しているようなので、他の商品が美味しいのかも。

 

メモ:自分で食べるためには買わなくていい。