貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

久しぶりに最後まで行ったけど、また失敗。

1位をとるべく頑張っているNatural8のCelestialFreerollなのだが、難しい。久しぶりに最後まで行ったのだが、また失敗に終わった。

中盤~終盤の立ち回りに問題があるようなのだが、どうすればいいのだろう。勝負に参加しなさすぎではあるとは思うのだが。対策として、アイコン画像を新潟が生んだ巨人、田中角栄にした。コンピュータ付ブルドーザーと呼ばれたこの人のように、分析し実行する感じで行こうと思う。ちなみに入賞で貰ったチケットで参加できるゲームも当然負けてます。

 

f:id:secretsociety_niigata:20201113002221j:plain