貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

今日は暑かった。

今日は暑かった。私はタフではないので、暑いだけで体力が持ってかれてる感じだわ。

睡眠の質もなんかイマイチだ。身体が弱った時にコロナウイルスに感染するとよろしくないので、引きこもって行こうと思う。

?

給付金10万円を頂き使わせてもらっているが、その残金で美容院に行って来た。人生初の美容院じゃないだろうか。昔の私は床屋さん派だったし、近年は自宅でバリカンだし。

?

ただ、おじさんには美容院って敷居が高いわ。webで店を選んだのだが、若い人ターゲット、お洒落な方対象みたいなお店ばかりだ、美容室だから当然なのだけどw。おじさんには行きづらい雰囲気だわ。高齢化社会新潟市では十分若手なんだけど、お洒落に気を遣う歳でもないよなっていう考えもあるし。

?