貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

売りポジ助かった。(6/12 金曜日の日経平均)

6/12の株式市場が下げてくれたので、損が出ていた売りポジションを決済。最初の下げた位置ではなく、戻って来たところを慌てての決済。薄利で生還という感じです。しっかり我慢してエントリーしていたらそれなりの利益が出ていた。大きな傷を負わなかったでので良しかな。

日経平均については皆さまどう考えているのだろう。私は結構戻ったという感想だ。知識のない素人の意見だけど。

?

f:id:secretsociety_niigata:20200614003134p:plain

?

これからは買うべきか売るべきか迷う。

最近株式相場についてのyoutubeチャンネルを見るようになった。とても勉強になる。株関連の良書を読んで勉強したくなった。