貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

Amazon プライムビデオ の映画 『JOLT』『サマリタン』 感想

Amazon プライムビデオ の映画 『JOLT』『サマリタン』 感想。

JOLT ★2

私なら他人には勧めない。この主人公の個性である『病気』を物語が盛り上がるところで上手く使って欲しかった。私もぱっとは思いつかないけど。

サマリタン★2

私なら他人には勧めない。スターローン好きなら、こんなスターローン見ちゃだめだ。ロッキーかランボー見よう。

下のYouTube動画ですすめられていたので見たけど、つまらなかった。『あなたの知らない映画の世界』チャンネルは私とは合わないらしい。もう参考にしないw。

コメント欄をのぞいたところ、『13人の命』を評価する方が多い。見ようかなあ。

 

www.youtube.com