貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

『スコーピオン・キング(字幕版)』の感想

スコーピオン・キング(字幕版)』の感想。

株式相場眺めて、掃除して時間があったので『スコーピオン・キング(字幕版)』を視聴。無料で映画が見れるなんてprime video様様だよ、ありがたや。

評価★2

ハムナプトラからのスピンオフキャラ使ってこの程度の出来かという感じだ。子供向けかなあ。これでレビューの平均4.5とは・・・みんな甘すぎる。おそらくこのレビュアーのザ・ロックファンの割合8割いってる。スコーピオンキングもしくはザ・ロックって2002年頃そんな人気あったのかしら。

単純で都合の良い先が読めるストーリー展開は視聴者をアクションに集中させるために敢えてそうしたと信じてあげようと思う。当時だと凄いCGでそっちに予算取られていたりするのかな。

預言者の女優さんのセクシーさは良かった。

どこかで見たことある役者さんがいるなと思って調べたら、マイケル・クラーク・ダンカンさん(グリーンマイルに出ていた方)だった。