貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

北京五輪近づく!

北京五輪近づく!オリンピックには大して関心がないのですが、世間が盛り上がるというのは良い事なので、日本人選手の活躍を祈っています。

少し思う事があるのです。中国開催ですよね。ウィグル人権問題ありますよね。

東京五輪で元ラーメンズ片桐仁さんでひと騒動あった時に彼を糾弾していた人たち、ウィグルの問題に関しては特に発信しないのかね。私はネットも今のように発達しておらず、情報が今よりも手に入りづらい時代の昔にやったコントでそこまで叩かんでもと思っていたのですが、あの正義の人たちは今何をなさっているのやら。

正義の人たち、『ウィグル人権問題』ググってみて。

 

日本人選手頑張れ!