貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

バレーボール女子ドイツ代表に美人が多くてびっくり

家族が見ていた女子バレーボール 日本VSドイツをチラッと見た。ドイツチーム美人多くね?モデルみたいな選手が数人いた気がする。とりあえず、「バレーボール女子」 「ドイツ」でググっちまった。

私、ドイツの人はがっちりして強そうなイメージを勝手に持っていた。オリバーカーンとかバラックの影響かな。あとは「不屈のゲルマン魂」っていうフレーズにも洗脳されてそうだ。

 

なんかあの名言を思い出した。

フットボールというのは単純なスポーツだ。22人の男たちが90分間ボールを追いかける。そして、最後にはドイツが勝つ」

by リネカー