貧困層の足搔き

新潟市在住40代おじさんの日記・備忘録である。

献血に行った。今回も食器用洗剤なかった・・。

献血に行った。今回も貰える品物の中に食器用の洗剤無かった。もうアイツとは会うことはないのだろうか。献血粗品担当者に是非確認したい。今回私が血と引き換えに得たものは以下。大麦若葉粉末は余計に貰えた。なんかキャンペーンやってたんかな。

・ドリップバッグコーヒー(3つ入り)

・ブルボン 濃厚ベイクドチーズケーキ

大麦若葉粉末

 

f:id:secretsociety_niigata:20210407233130j:plain

 

せっかく街中にお出かけしたので、写真を撮った。流作場五差路付近にてアパグループが東日本最大級のホテルマンション建設中。(これおじさんは新潟市には過剰な投資だと思ってる。)ガラケーで撮影したのだけど、良いカメラで撮りたくなる。一眼レフカメラデビューしようかしら。現実的にはスマホデビューでカメラのランク上げだな。

タイトル:高所で働く人

f:id:secretsociety_niigata:20210407233136j:plain